共有

2013年1月24日木曜日

451:発表!第128回『輝け!ボクがDPUB7でお会いしたい人グランプリ』にノミネートされた方々はこちら!の巻 #Dpub7

IMG_0278.jpg

さぁ、やってまいりました。

早いもので今回で第256回を迎えました『ボクがDPUB7でご挨拶したいネーション』

司会はワタクシ、さいたまの孤高のωブロガーこと、ひろさの(@Hirosano)にて、いつも通りにお送りしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、この『ボクがDPUB7でお礼を申し上げたい人たち大賞』ですが、毎回のことながらまずは主旨及びその選考方法からご説明させていただこうかと思います。

既に第512回目を迎えておりますので、皆さんご承知の事と存じますが、恐らく初めての方もいらっしゃると思いますので、改めてご紹介させていただきます。

恐れ入りますがご容赦いただければと思います

まず『ボクがDPUB7で名刺をお渡ししたい参加メンバー歌謡祭』の主旨ですが、2013年2月2日(土)に開催される一大イベント『DPUB7』において、
  • ボクがお会いしたい
  • ボクがご挨拶したい
  • ボクがお礼を言いたい
  • ボクが名刺をお渡ししたい
  • ボクが大いに語り合いたい
  • ボクが一緒に飲みたい
  • ボクができれば次の機会も飲みに行きたい
という選考基準におきまして、まことに勝手ながら一方通行でプラトニックなLOVE♡を貫く事を目的として、厳正に、慎重に、でも勢いだけという噂がなきにしもあらずですが、とにかく選考に選考を重ねた結果、ノミネートされた方々を一方的にご紹介する企画となっております。

それでは、厳しい(?)選考過程を通過した方々、第1024回『ボクが選ぶ!DPUB7で一緒に飲もうぜ有線放送大賞』のグランプリ候補、見事ノミネートされた方々をまとめて発表する事と致します。

なお、ご紹介する順番は、Zussarに掲載されている順番に準拠しつつ、各賞(参加枠)ごとにまとめてお送りしたいと思います。

司会者の不注意でたまに飛ばしてしまったりする可能性がある事をあらかじめご了承下さい。

っていうか、もしそうなってしまったらゴメンなさい。

また、過去に一度でもノミネートされた方々(お会いしたことがある方々)は、一身上の都合により(ボクの持ち時間と集中力の問題)、今回の選考はやむなく対象外とさせていただいておりますので、ホントにゴメンなさい。

後生ですから、当日無視したりしないで下さいね。お願いしますよ、ホントに。


幹事団(だと思われる方々)


覚醒する @CDiP
最初にご紹介するのは@donpyさん。

旧ブログ『煩悩の赴くままに』の頃にTwitterでお声掛けいただいておりますが、未だに一度もお目にかかれていないのです。仕事で関西方面に出張する際に、何とか竹蔵に行く時間は取れないものかとアレコレ画策したりしてはみたものの、それも叶わず終い。ぜひご挨拶させていただきたいと思っております。

やよこぶろぐ
こちらの方もなかなかお会いできない@yayoko314さん。

かつてTwitterでお話しした事があるのですが、その後なかなか交流できておりません。今回ぜひお近づきにならせていただければと思います。

最近,気になったこと… « I love LEGO, iPhone, Apple and awesome
申し込みの際にお世話になりました@azur256さん。

いつの間にやら毎朝Twitterでおはようの挨拶をさせていただく仲にならせていただきましたが、やはり未だにお会いできていないのです。ふだんはなかなかお会いする事もできませんので、今回はリアル挨拶をさせていただければと思います。

Singer Song iPhone
最近仕事場がご近所になったらしい@kuracyanさん。

ボクの職場が東京駅で、たぶん近くにいらっしゃるんだと思うんですよね。神田近辺で飲んでらっしゃるようですし。今後とも深くお付き合いさせていただくべく、まずはご挨拶させていただきたいと思います。ニンニン。

Developer(でいいんですよね?)


Happy-Go-Lucky
Mobblogerの開発者である@toshiya240さん。

この方が開発されたiPhoneアプリ「Moblogger」がなければ、いまやこのブログは成立しません。お会いしてぜひお礼を言わさせて下さい。

Feelingplace
ブログを書くのに欠かせないBookmarkletを多数ご提供いただいている@feelingplaceさん。

Twitterでは頑なに「イトーさん」と呼ばせていただいております。Bookmarkletはいつも利用させていただいておりまして、ぜひお礼をさせていただきたいと思っています。

delaymania
いろんなアプリを次々にリリースされている@delaymaniaさん。

最近では、ThumbEditというテキストエディタをレビューさせていただきましたが、他にもEvernote関連や写真加工の「強制シリーズ」などなど、いろんなアプリを沢山活用させていただいておりますので、ぜひお礼を言わさせて下さい。

Blogger


まめとら.com
かつてPosterousでブログを書いている時の強い味方だった@jun1logさん。

クセのあるミニブログサービスPosterousでブログを書いている時に、いろいろアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。ぜひ直接お会いしてお礼を言いたいとかねてから考えておりました。

好みに合う洋楽ラジオ局が見つかる無料キュレーションアプリ『MPme』[原石No.376] - リニューアル式
いつも面白いアプリを発掘されている@Motoshi_tさん。

かつてひょんなことからTwitterでも絡ませていただくようになりました。あれ以来、毎日ブログを拝見しておりまして、ご挨拶させていただきたいと思っております。

あかめ女子のwebメモ
いろんなブロガーの方々と交流のある@mk_mizuhoさん。

ブログやTwitterを拝見していると、いろんなブロガーの方々と交流されていて羨ましい。つい最近、Twitterでも絡ませていただくようになりましたが、ぜひボクも(飲み会の)仲間に入れていただきたいので、ぜひぜひご挨拶させていただければと思います。

Side of the apple
今回のDPUB7参加者のTwitterリストを作成して下さった@QuoQlishさん。

DPUB7までのカウントダウンも始められてたんですね(笑)。
朝もTwitterでご挨拶させていただいておりますが、お会いするのは初めて。リアル挨拶のみならずこんなおっさんに絡んでくれるお礼もさせていただければと思っております。


ということで、ざ〜っとご紹介させていただきましたが、この他にもご紹介、というか一方的にラブコールを送りたい方々が多数いらっしゃいます。

が、しかし、体力の限界!というか時間の限界!(ドトールが閉店になっちゃう)ので、今回はとりあえずこの辺で勘弁していただきたく思います。

ま、ちょうど10人ほど紹介させていただきましたので、キリもいいかと。

ですが、繰り返し繰り返し何度も何度も書きますが、この他にもいつも拝見しているブログの主宰者の方々が多数DPUB7に参加されるようですので、漏れなくご挨拶させていただきたく考えております。

ボクの背中をいつも押して下さる方九州のダンボーさんと中のよい方ガテン系ブログの同じ年だと思われる方や……あれ?いつもボクのブログをはてブに貼ってくれているラーメンブログの方は参加者リストに見当たらないぞ……。

とにかく、当ブログ『真☆煩悩の赴くままに』PC版の画面に向かって右側に、気になる情報満載!というタイトルで、ボクがふだん拝読させていただいているブログのほんの一部を紹介させていただいておりますが、少なくともここにあるブロガーの方々にはご挨拶したいっ!と勝手に思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

もちろん、かつて一度はお会いしたことがある方々も大いに飲んで語り合いましょう!!

お願いだから、無視しないでね♡

ってなことで、今回はここまでっ!

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿