共有

2013年10月28日月曜日

638:【感謝!】またまたAppBank STORE 八重洲店さんに行って、タダで液晶保護フィルムを貼ってもらって来たよっ!の巻〜いい加減にしろ編〜

IMG_0976.jpg

毎度どうも、さいたまの孤高のωブロガーこと、ひろさの(@Hirosano)です。

少し前に、iPhone5sを買えずに何故かiPhone5(au)32GBからiPhone5(SoftBank)64GBへとMNPを使ってキャリア変更したボクなんですが、それで入手した真新しいiPhone5(SoftBank)64GBに貼る液晶保護シートを購入しようと、オープンしたてのAppBank STORE八重洲店に訪れた話を披露させていただきました。

真☆煩悩の赴くままに: 630:【感謝!】新調したiPhone5の液晶保護シートを買いにAppBank八重洲店に行ってきたよっ!の巻
9月27日(金)に東京駅八重洲地下街にオープンしたAppBank STORE 八重洲店さんに行った話はこちらになります。

その時は、巷で噂の強化ガラス製の保護シートを購入しに訪れたのですが、運良くオープニングキャンペーン中だったので、iPhone5にタダで光沢の液晶保護フィルムを貼っていただきました。

本当にありがとうございました。

なので、今回は御礼を兼ねて今度こそはちゃんと何かを購入しようと、iPhoneのホームボタンに貼るこんな感じのシールを探しに、

再びAppBank STORE 八重洲店さんを訪れてみました。

外出した出先から会社に戻る途中、つまり普通のサラリーマンはまだまだ一生懸命仕事をしている時間帯にたまたま近くを通りかかったので、お店は比較的空いておりました。

前回お伝えの通り、こじんまりした店舗ですので、目的のホームボタンに貼るシールは簡単に見つけることができたのですが、その近くにこんなポスターが貼ってあることを発見してしまったのです!

IMG_0975.jpg

あ、あれ?

オープニング・キャンペーンは10月10日で終わっているはずなのに……。

確か先ほどのエントリーの中で、ボクはこんなことを書いておりました。

しかも、このキャンペーン、10月10日ですでに終わってますからね。今さらブログに書いてんじゃね〜っつうの。
それなのに、何故か「ご好評につき再開!」ってなってます。

後で調べてみたら、こんな情報が。

【むらい動画】AppBankアプリ見せて、キレイな光沢フィルム無料ゲットで貼ってもらおうぜ! - たのしいiPhone! AppBank
みなさんはこれ知ってました?

ということで、すみませんでした。まだこのタダで液晶保護フィルムを貼ってもらえるサービスは継続されているみたいなので、ご興味のある方は、ぜひぜひAppBank STORE 八重洲店さんに行ってみて下さい。

それはそれとして、ボクが買いに来たのはホームボタンに貼るシールです。iPhone5とiPhone4Sの2台持ちのボクとしては、シールを二つ買う必要があったので、iCharmというシルバーとブラックのシールを1つずつ購入することにしまして、レジでお金を払いました。

もちろん、最新のiPhone5sをお持ちの方には必要のないホームボタン用シールですので、店員さんも「お客様がお持ちのiPhoneは5sではないですよね?」とわざわざ確認して下さる親切なところがAppBankさんの持ち味です。

話しかけらたことをキッカケに、「タダで液晶保護フィルムを貼ってくれるサービス、まだやってたんですね。」と、先ほどのポスターの件について話を聞いてみます。

すると、「AppBankのアプリをダウンロードいただければお貼りできますよ!」とのこと。

そこでボクの思考は良からぬ方向へと進んでしまいます。

  • AppBankのアプリは昔からインストールしてあるぞ。
  • そういえば、iPhone4Sの方の液晶保護フィルムがヘタってきてるな。
  • 今回はちゃんとモノを買ったんだし、せっかくだから……。
ということで、気がつくとこんなものを手に持っていました。

IMG_0977.jpg

罪悪感がそうさせたのか、手が震えたせいでピンぼけ写真になっていますが、要するに、またまたタダで影響保護フィルムをiPhoneに貼ってもらうというなんと図太い神経の持ち主なんでしょう、ボクってば。

もちろん、今回はちゃんとコレを買ってますので、まったくのタダでサービスを受けたワケではないんですよ。

IMG_0980.jpg

ホントなんです。信じて下さい、お代官様っ!!

ということで、「なんか最近液晶保護フィルムが古くなって霞んで画面が見難い」とお思いの貴方、このアプリをダウンロードしてAppBank STORE 八重洲店さんにLet's Goです。

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる!
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

ちなみに、このキャンペーンがいつまでやっているのかお聞きするのを忘れてしまったので、終了していたらごめんなさい。

さらにですね、先ほどのこのポスターをよ〜く見ると、

IMG_0975.jpg

キャンペーンの条件になる「AppBankの無料アプリをお見せ下さい!」の部分がモコモコってしてます。

前回のエントリーの写真を確認すると、ここには「10月10日(木)まで!」と書いてあったのですが、その上に貼り付けているのが判ります。

ひょっとすると、ここの条件も変わる可能性がありますので、ご注意下さいね。

本件に関しまして、当方は一切責任を持ちませんので、くれぐれも予めご了承願いますよ。

ってなことで、今回はここまでっ!

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿