共有

2014年4月4日金曜日

742:サッカー4級審判員に必要なグッズを揃えよう!の巻〜審判服編の続き〜

毎度どうも、さいたまの孤高のωブロガーこと、ひろさの(@Hirosano)です。

前回は、ついついいつものクセで余計なボケをかましたせいで、中途半端な状態で終わらざるを得ませんでした。

真☆煩悩の赴くままに: 741:サッカー4級審判員に必要なグッズを揃えよう!の巻〜審判服編〜
喜んでいただけました?あのボケ。

「サッカー審判員について語りたいのか、ふざけたいのか、どちらなんだ?」と問われれば、どちらかというとおふざけの方が......などと言っている場合ではございません!

今回はお約束通り、前回ご紹介した審判服(レフェリージャージ)よりももっと重要な品をご紹介したいと思います。


その審判服(上着)よりも重要なモノというのがこちらになります!

......えっ?

「どこが大事なモノなんだ?」だって?

何をおっしゃる、コレは何よりも大事に決まってるじゃないですかっ!!

だったら、あなたは「パンツ一丁の変態審判」の汚名を着せられたまま子供たちの神聖なる試合を捌くとでも言うんですか?

それとも、そんなにご自身のモチモノに自信がおありなんですか?

試合には下ネタが大好きな小学生だけじゃなく、お子さんたちのご父兄も応援に来られるんですよ!

上着は立派なレフェリージャージだとしても、下半身が白いブリーフのままでいいんですか?

そんな格好でタッチライン際を颯爽と駆け抜けたって、誰も褒めてくれやしない。きっと誰かに通報されますよ!

それでもいいんですかっ!!

......えぇ、わかってもらえればイイんです。

いや、ボクもついつい大人気なく大きな声を張り上げてしまって、すみませんでした。

いえいえ、そんなに謝られても......。

こちらも勿体ぶってしまったワケですし......。

まずはとりあえず頭を上げて下さい。

さぁ、もう仲直りしましょう、さぁ......。←いつまでこの茶番は続くんだ?

......はい、それでは気を取り直して、さっそく購入したサッカー審判員用のショーツだかパンツだかを確認してみましょう。

それがこちらになります。

IMG_2203.jpg

いたって普通のスポーツ用のパンツだとお思いでしょう。

だが、これは列記としたサッカー審判員用のパンツなんです。

IMG_2204.jpg

生地はかなり薄目で軽量化されてまして、Adidasの技術の粋を集めたCLIMALITEという速乾性に優れた素材を採用。

IMG_2205.jpg

右前のポケットにはコイントス用のコインを入れておく便利なポケット付きになっております。

IMG_2206.jpg

ですが、左右の前面ポケットはかなり浅めの作りになっておりますので、後ろには大きめなポケットが左右についております。

ここにイエローカードやレッドカードを入れる審判もいるみたいですな。

IMG_2207.jpg

決して小銭入れなどを入れて、試合中に余計なガチャガチャした音を出したくはないもんです、はい。

それと、ついでなんで、ちょっとカッコイイ春先に向けたピステも購入してしまいましたので、ソイツもご紹介しておくことにします。

IMG_2211.jpg

えっ?派手すぎる?

なんせ、審判服が真っ黒なんでね。その上に羽織るものくらい派手目にしたいじゃないですか。

でも、何も蛍光イエローにする必要はないんじゃないか?とも思うでしょうが、こいつと色を合わせたコーディネートってことでお許し下さい。

IMG_1861.jpg

......えぇ、まだコンタクトレンズを作りには行ってないんです。だって怖いんだもん♡

ちなみに、下のパンツは地味な感じですよ。

IMG_2212.jpg

まぁ、このピステを着ていれば、何処にいるかすぐわかるってことで勘弁して下さい。セールで安かったもんでね(笑)

さぁ、これでだいたいのグッズは揃ったことになりますかね。

これで安心してサッカー審判員としての活動に専念できるってなもんです。

ってなことで、今回はここまでっ!

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿